Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Others
★email form★
★weather★
★color★

kei-style*

カテゴリーの振り分けは“写真をメインに”しております。
写真と本文がまるっきり関係ないものがあったりしますが気にせずさらりとご覧下さい。

現在、コメント欄使用不可にしております。
左欄中ほどにメールフォームがありますので感想など宜しければポチッとお送り下さいませ〜


| 2012.02.19 Sunday * | - | - | - |
shake! shake! vol.2

あっという間に黒山の人集り。


目の前にパラグライダーが降りてくるっていうシーンも初めて見ました。
着地するその瞬間まで緊張しました。見ててもけっこう怖い・・・

ところで、全編石川ロケっていうパラグライダーを主題にした映画が先行上映されてます。
(あ、おやべとは全然関係ないですね。てへ)


いや〜。なんか、色んなものを撮っちゃったなー
ぬあ!ピラミッドの中央に人が!!!

↓やっぱりキリン。細い首の上にたくさん人が乗ってて、なんつーか、バランスが悪い?(怖)


肝心のヘリは、次回に続く。(期待薄)

| 2009.09.01 Tuesday * 22:23 | Toyama | comments(0) | - |
shake! shake! vol.1

初おやべ。で、一言。

ヘリとの距離が近い!
普段(航空祭でも)撮れないようなショットが撮れて、良かったです。


風圧が凄かったー。
子連れ参加だったのですが、あまりの風に子どもは吹き飛ばされそうになってました。






きりんが!こっちも見晴らしが良さそう。


続く・・・。

| 2009.08.31 Monday * 16:22 | Toyama | comments(0) | - |
富山レポ最終

オリンピック機が来ないかと。微かな期待も・・・悲しい結末やね〜






天気予報・・・来週半ばに雪マークがついてるんですけど・・・。現状では最低気温が0℃て想像難しい・・・(^^;)

| 2009.03.19 Thursday * 16:03 | Toyama | comments(0) | - |


<< | 2/3Pages | >>