Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Others
★email form★
★weather★
★color★

kei-style*

カテゴリーの振り分けは“写真をメインに”しております。
写真と本文がまるっきり関係ないものがあったりしますが気にせずさらりとご覧下さい。

現在、コメント欄使用不可にしております。
左欄中ほどにメールフォームがありますので感想など宜しければポチッとお送り下さいませ〜


| 2012.02.19 Sunday * | - | - | - |
参拾弐!
こんなところに連れてってもらいました。
自衛隊との『距離』が近くびっくりしました。小松ではありえん風景に驚きでした。(初浜松なんで…ずびばぜん)

あわ〜〜〜ほんまにT4ばっかりや〜〜〜が、正直な感想。
撮影にめっちゃ困難しました。T4ってあんなに速かったでしたっけ…。
てかもう、飛行機の撮り方を忘れてるし。


うるうる〜kyu
こんな風景、航空祭じゃないと見られないのに〜〜こんな近くで撮れるなんて〜ちくしょ〜うれち〜〜!!ずるいぞ浜松!(感動して滝涙)

え、肝心要の飛行機ですか?え、やっぱりそっちがメインですか
だって飛行機は撮れるけど整備員の姿は普段撮れないんですよっ。やっぱり追っかけてしまうじゃないですか〜
え、飛行機ですか。…暑さが収まり次第、いづれ…(爆)

(PHOTO:2010/08/24)
| 2010.08.26 Thursday * 09:13 | Hamamatsu base | comments(0) | - |


<< | 2/2Pages |