Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Others
★email form★
★weather★
★color★

kei-style*

カテゴリーの振り分けは“写真をメインに”しております。
写真と本文がまるっきり関係ないものがあったりしますが気にせずさらりとご覧下さい。

現在、コメント欄使用不可にしております。
左欄中ほどにメールフォームがありますので感想など宜しければポチッとお送り下さいませ〜


| 2012.02.19 Sunday * | - | - | - |
2011.07.24 舞鶴地方隊展示訓練2011
行事からひと月経ってますが。あの時の興奮は私の胸の中に顔文字


それでは、かーなーりー端折って参りますー。(滝汗)
護衛艦あまぎり。前日(7/23)に運よく乗艦券が手に入りました。


私と子供二人分(←ちょうどウチの子の友達が遊びに来ていたので一緒に連れて行きました)。「暑いので熱中症対策をしっかりという事と、一日行事ですが食べるものは売ってませんのでお昼ご飯の用意をお願いします」との忠告を受け、2リットルのお茶+各自ペットボトル。おにぎり・パンたくさん(食べ盛りを連れて行きますのでw)、おやつ(遠足か)、タオル、カメラ・レンズという重装備。
暑さとその重さだけでへろへろになりそうでした。


先に出航した護衛艦ちくま。帽ふれ〜〜。

その後陸上自衛隊音楽隊の「宇宙戦艦ヤマト」や「軍艦マーチ」等の楽曲に見送られ、舞鶴第3埠頭より出航!

続いて出航してきた護衛艦あたご。あまぎりを追い越していきます。


めっちゃスピードが出てます!マジで隊員の皆さん笑ってますけど海面近いし激しく揺れるし怖そう…


護衛艦ちょうかい。うーん。迫力満点!


ヘリは何機も居てぐるぐる旋回してくれていたのでP-3Cにも色々と期待したけど、このワンパスのみ!いやん!!まともに撮れてへん…。
そのヘリですが。何せ超久しぶりの撮影…。ブレブレもどきや「何処撮ってんねん」な写真ばかりでこの時のものはまったく駄目なものでした。しょんぼり。

ここらで次回につづく…。
| 2011.08.22 Monday * 10:25 | JMSDF | - | - |
2011.07.23 護衛艦まつゆき一般見学
舞鶴第3埠頭。 〜まいちフェスタ2011〜に行ってきました。



やはり震災の影響が大きいようです。装備展示コーナーにも実際に使われたものやテレビで見たことがある車両が並んでいました。







あれ…。そういえば、「まつゆき」の写真をほとんど撮っていない…。
久しぶりに写真が多くなりましたので、以下折りたたみます。
続きを読む >>
| 2011.08.09 Tuesday * 22:17 | JMSDF | - | - |
舞鶴に行ってきました♪
土・日・祝日と、基地開放してるんですね〜。何だか身近でいいですね〜。

何せ小松に行けてないので、こういう雰囲気が久しぶりでした。







こりゃ〜外で撮りたかったな。
| 2011.02.26 Saturday * 22:30 | JMSDF | - | - |


<< | 2/5Pages | >>