Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Others
★email form★
★weather★
★color★

kei-style*

カテゴリーの振り分けは“写真をメインに”しております。
写真と本文がまるっきり関係ないものがあったりしますが気にせずさらりとご覧下さい。

現在、コメント欄使用不可にしております。
左欄中ほどにメールフォームがありますので感想など宜しければポチッとお送り下さいませ〜


| 2012.02.19 Sunday * | - | - | - |
情熱のD.B. vol.4

あの暑い日はもう一週間前なんですねぇ。


↓こうやって見ると、観客との距離がすごく近いですね。


↓次の会場へ向け飛び立ちます。



↓白いけど・・・あえてそのまま(笑)



さて、メインイベントも終わってしまいました、一抹の熱気と寂しさと、虚脱感に襲われます。

次回(まだ続くんかい)、このイベントを盛り上げた準主役たちが帰ってしまいます。

(PHOTO:09/27)

| 2009.10.04 Sunday * 13:08 | Fukui | comments(0) | - |
情熱のD.B. vol.3

今朝もきっかり4時に目が覚めました。はっ!と気付いてイヤホンを耳にしました。
雨ということもあったのでしょうか、轟音が遠くまで響いてました。
泣きたくなるような変な気持ちで、無事に戻られますよう心の中でお見送りしました。

↓とにかく追っかけるのに必死でしたので、町並みが傾いてます。
そこまで気遣いできませんでした。てへ。






↓柵のこちら側と向こう側で世界が違っている・・・。『夢』と『現実』の境とでも言いましょうか。


ええと、飛んでる写真は以上です。少なッ
しかしこれを撮ってるときは暑さもあったかと思いますが、本当に目が回りました(笑)

次回、続く。

| 2009.09.30 Wednesday * 16:34 | Fukui | comments(0) | - |
情熱のD.B. vol.2

今朝は変な時間に目が覚めた、という6空ファンもいらっしゃったのではないでしょうか、
かく言う私も3:30頃に目が覚めてしまいました。もちろん、眠かったですよー

ごそごそと起きて、枕元にラジオ、イヤホンを耳にまた寝ました。



動きが速すぎてですねー、せっかくの望遠レンズを活かすことができませんでした。
えらいちっちゃく撮ったりしてしまいました。





屋上だったので、目線の高さが嬉しかったです。

次回、続く。
こうやって見てると「何撮ってんだ己ー!」と自分に叫びたくなります。

(PHOTO:09/27)

| 2009.09.29 Tuesday * 21:46 | Fukui | comments(0) | - |


<< | 2/3Pages | >>