Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Others
★email form★
★weather★
★color★

kei-style*

カテゴリーの振り分けは“写真をメインに”しております。
写真と本文がまるっきり関係ないものがあったりしますが気にせずさらりとご覧下さい。

現在、コメント欄使用不可にしております。
左欄中ほどにメールフォームがありますので感想など宜しければポチッとお送り下さいませ〜


| 2012.02.19 Sunday * | - | - | - |
2011.10.09今津駐屯地創立59周年、その2

↑式典が終わり、観閲行進が始まりました。目の前をトラックや戦車がゴロゴロ。ホンマにゴロゴロ通っていきます。ちょっと近すぎて何処をどう撮ったらいいかわかりませんでした(爆)自分がちょっと後ろへ下がればよかったんやな。欲張って前に陣取りすぎました(苦笑)
怒涛の如く通り過ぎる戦車に仕舞いには「ぽかーん…」。カメラのシャッターも押さずただ圧倒されました。
そして物凄い粉塵が…!!!ゆう★  カ・カメラが真っ白に………(滝汗)


↑こちらは味方側(というのかどうか)の陣地。すでに隠れております。この時観閲スタンドの前ではチアリーディングが行われており、この隊員さんもにまにま(していたかどうかわからんけど)見ておりました(笑)
その後、訓練展示が始まります。


↑地上レーダー装置により情報収集が行われ、ヘリにてレンジャー部隊潜入。





ヘリから降りてきて銃を構えながら走る隊員さんに「おおーカッコええ!!!!」と息子が興奮しておりましたw
| 2011.10.12 Wednesday * 21:23 | JGSDF | - | - |
| 2012.02.19 Sunday * 21:23 | - | - | - |
<< 2011.10.09今津駐屯地創立59周年、その1 | main | 2011.10.09今津駐屯地創立59周年、その3 >>