Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Others
★email form★
★weather★
★color★

kei-style*

カテゴリーの振り分けは“写真をメインに”しております。
写真と本文がまるっきり関係ないものがあったりしますが気にせずさらりとご覧下さい。

現在、コメント欄使用不可にしております。
左欄中ほどにメールフォームがありますので感想など宜しければポチッとお送り下さいませ〜


| 2012.02.19 Sunday * | - | - | - |
2011.09.26小松
やっと時代に追いついた感のある、それでも先月画像(苦笑)





↑これは何ざんしょ?











↑ほほー。これが塗装機なんざますね。背中は見せてあたらないという噂の(笑)。お祭りにとってあるんでしょうね〜



終日06運用でしたので上がりを撮りに河川敷へ行くも全滅。てか、午前中(1st抜きで)5機って寂しすぎた…。
これは降りを撮るしかないわけで、久しぶりの出番の脚立を持ってスカイパークへ。
飛行機が近いよぅ!!撮り方がわからないよぅ!!脚立が斜めになるよぅ!!!!
で、散々文句を言いつつ(笑)流し撮りしておりました。

午前中はドン曇りで雨が降るかと思いましたが、午後からはピーカン☆でとっても暑かったです晴れ
おかげ様でメロメロ画像量産でございました。てへ。
気づいたら腕に日光湿疹が出来ており、油断大敵でございました…。それでも久しぶりの飛行機撮影でとっても楽しかった〜♪
| 2011.10.06 Thursday * 11:29 | Komatsu base | - | - |
| 2012.02.19 Sunday * 11:29 | - | - | - |
<< 2011.10.02熊川いっぷく時代村 | main | 2011.10.09今津駐屯地創立59周年、その1 >>