Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Others
★email form★
★weather★
★color★

kei-style*

カテゴリーの振り分けは“写真をメインに”しております。
写真と本文がまるっきり関係ないものがあったりしますが気にせずさらりとご覧下さい。

現在、コメント欄使用不可にしております。
左欄中ほどにメールフォームがありますので感想など宜しければポチッとお送り下さいませ〜


| 2012.02.19 Sunday * | - | - | - |
情熱のD.B. vol.5

何となく一気に熱が冷めてしまったような空港・・・

↓体験搭乗にも大活躍、ドクターヘリ。


↓手前のちょろっとしたのが気になるところですが、他の一連の写真が微妙でしたので・・・。

↓重量はどれくらいあるんでしょうか、やっぱり車みたいなわけにはいかないですねぇ

別に故障した訳じゃないッスね。ちょっと面白いシーンだったので・・・つい・・・すいません。

↓ワザとこういうのが撮りたかったわけではない。念のため。(笑)

隊員皆々様、関係者の皆々様、本当にお疲れ様でした。

次回、あの混雑は何だったのか!? 哀愁ただよう最終レポです。

(PHOTO:09/27)

| 2009.10.05 Monday * 22:08 | Fukui | comments(0) | - |
| 2012.02.19 Sunday * 22:08 | - | - | - |









<< 情熱のD.B. vol.4 | main | 情熱のD.B. vol.6 >>