Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Others
★email form★
★weather★
★color★

kei-style*

カテゴリーの振り分けは“写真をメインに”しております。
写真と本文がまるっきり関係ないものがあったりしますが気にせずさらりとご覧下さい。

現在、コメント欄使用不可にしております。
左欄中ほどにメールフォームがありますので感想など宜しければポチッとお送り下さいませ〜


| 2012.02.19 Sunday * | - | - | - |
08岐阜航空祭 最終章

↓ようやくこの頃(ていうかもう終わりやん)になって陽が射しました。
皆さん夢中で撮られてたのではないでしょうか。この一瞬、どよめきが起こったのを覚えています。
空の色は暗かったのですが、スモークに光が当たってとっても綺麗でした!





さて、我が家はここで帰路につきましたので、以降のプログラムは車の中から少しだけ見る程度でした。

これにて『kei-style*的岐阜航空祭レポート』は終了となります。
長々とお付き合い下さり、有難うございました。拙い写真ばかりでしたが雰囲気だけでも伝われば幸いです。

気付けば今年もあと残り2週間。飛行機の撮影ももう終わりかな。カメラも休眠となります。

そして来週から12月31日まで怒涛の仕事ラッシュになると思います・・・考えただけでも恐ろしい・・・

| 2008.12.16 Tuesday * 22:04 | Gifu base | comments(0) | - |
| 2012.02.19 Sunday * 22:04 | - | - | - |









<< 08岐阜航空祭 その十 | main | すれ違い >>