Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Others
★email form★
★weather★
★color★

kei-style*

カテゴリーの振り分けは“写真をメインに”しております。
写真と本文がまるっきり関係ないものがあったりしますが気にせずさらりとご覧下さい。

現在、コメント欄使用不可にしております。
左欄中ほどにメールフォームがありますので感想など宜しければポチッとお送り下さいませ〜


| 2012.02.19 Sunday * | - | - | - |
きらきら





早く戻ってこーい!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
| 2011.11.12 Saturday * 15:52 | Others | - | - |
2011.10.02熊川いっぷく時代村
今日もあちらこちらでお祭りがありましたね!
午後からにこ動でブルーインパルスの中継を見ていました。去年の小松航空祭のブルーインパルスの予行以来ですねぇ…。
ちょっと雲が低かったんですかね、4区分でしたね〜。新技(?)も見ました。ありゃースチール泣かせですかね(苦笑)


そんな私は隣町にある、若狭鯖街道熊川宿で行われていたイベントを見に行ってきました。
戦国時代行列というのがありまして、お侍さんがたくさん居るのかと思っていましたが、私が行った時間が早すぎて残念ながらみられませんでした…ちゅん

雰囲気を出すために(笑)モノクロ加工いたしましたw







ちょーーーーっと思い描いていたイメージが出せませんでした汗
| 2011.10.02 Sunday * 21:22 | Others | - | - |
八月一日
写真の整理が追いつきません。いや。し て ま せ ん(爆)



↑SH-60Kのローター。カモメみたいだねぇ
| 2011.08.01 Monday * 22:24 | Others | - | - |


| 1/37Pages | >>