Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Others
★email form★
★weather★
★color★

kei-style*

カテゴリーの振り分けは“写真をメインに”しております。
写真と本文がまるっきり関係ないものがあったりしますが気にせずさらりとご覧下さい。

現在、コメント欄使用不可にしております。
左欄中ほどにメールフォームがありますので感想など宜しければポチッとお送り下さいませ〜


| 2012.02.19 Sunday * | - | - | - |
2011.07.30 舞鶴航空基地一般開放 その2
や〜。めっちゃ楽しかった〜♪
消防車にも乗ったし、管制塔にも登ったし(けっこう階段がきついのね)。ストラックアウトしたし(息子がね)
海軍カレー食べてたし(息子がね)。高所作業車にのってガクンガクン揺らされてたし(息子がね)
ロクマル君に体験搭乗したし!!(息子がね)。
何といっても息の詰まらない感じがとても良かったです。潮風を浴びながらのんびり撮影できました。
ヘリは迫力ある機動をしてくれたし、まぁ撮影は色々と失敗したけど、自分が楽しかったから良しとします(笑)










また来年、絶対行きます。
| 2011.09.25 Sunday * 21:37 | JMSDF | - | - |
2011.07.30 舞鶴航空基地一般開放 その1
前の週に引き続きまたまた舞鶴へ〜♪


曇り空…しかもポツリポツリと雨が落ちてきているようなお天気でした。それでもこのイベントに来るのが憧れでしたので、楽しかったな〜










何というか…このゆったりとした空間がたまりませんでしたw
| 2011.09.24 Saturday * 22:40 | JMSDF | - | - |
2011.07.24 舞鶴地方隊展示訓練2011 その2
あの日から二ヶ月が経ってしまいました(滝汗)。かーなーりー抜粋してお送りいたします。


左舷後方より静かに現れた『くじら』。乗ってたお客さんが『くじら』を見るのにみーんな左舷に集中したので、こりゃーひっくり返らないかとw


いや〜…お客さんがぎっしり乗ってますね!




巡視船『ほたか』。船の色と海の色がとても夏らしいです。


爆走!ミサイル艇『うみたか』


ミサイル艇『はやぶさ』


IRデコイ発射!!火の粉降る中走り抜けます!




海の色が本当に綺麗でした。もっと撮っておけばよかったなぁ…


久しぶりの撮影でなかなかハードでした。見るもの聞くものが初めてなものばかりでとっても興奮していました。楽しかったなぁ…
来年もし行けたら、もうちょっとマシに撮りたい(苦笑)
| 2011.09.24 Saturday * 21:43 | JMSDF | - | - |


| 1/5Pages | >>