Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Others
★email form★
★weather★
★color★

kei-style*

カテゴリーの振り分けは“写真をメインに”しております。
写真と本文がまるっきり関係ないものがあったりしますが気にせずさらりとご覧下さい。

現在、コメント欄使用不可にしております。
左欄中ほどにメールフォームがありますので感想など宜しければポチッとお送り下さいませ〜


| 2012.02.19 Sunday * | - | - | - |
サヨナラ2010


撮影機会がめっきり減りました。これもまた人生と受け止めねばなりません。
正月明けからまた環境が変わる事になりました。どうなることやら。

しかし折を見て写真を撮りに行ければと思っています。
バッタリ出会った際には変わらずお相手いただけると幸いです。

久しぶりの大雪での年越しになりました。しんしんと降る雪を眺めつつ明日を迎えることとします。
| 2010.12.31 Friday * 22:21 | Fukui | - | - |
情熱のD.B. vol.6

長らく続きましたこのシリーズ、中途半端な回数を持ちましてようやく終了です。


わぁ、空港の真上を通ってくれた!期待したお帰りパスは見事に振られっぱなしでしたので、
これはすごく嬉しかったです。


霞が残念。でもこれくらいの方がお祭りの後って感じでいいのかも。

↓否応なしに派手なパスを期待する。チョー期待する。

特等席はきっとあのお家のあっこからだよね。すごい騒動でびっくりしたんだろうな〜



・・・もうちょい・・・(哀)

さて、長々とお付き合い頂き、ありがとうございました。
たくさんの有難いコメントが本当に嬉しかったです!!

暑いだの飽きただのシンドイだの速いだの撮れないだの疲れただのと色々申しましたが、振り返ってみればやっぱり楽しかった!また機会があればD.B.、撮ってみたいです。

(PHOTO:09/27)

| 2009.10.06 Tuesday * 15:32 | Fukui | comments(0) | - |
情熱のD.B. vol.5

何となく一気に熱が冷めてしまったような空港・・・

↓体験搭乗にも大活躍、ドクターヘリ。


↓手前のちょろっとしたのが気になるところですが、他の一連の写真が微妙でしたので・・・。

↓重量はどれくらいあるんでしょうか、やっぱり車みたいなわけにはいかないですねぇ

別に故障した訳じゃないッスね。ちょっと面白いシーンだったので・・・つい・・・すいません。

↓ワザとこういうのが撮りたかったわけではない。念のため。(笑)

隊員皆々様、関係者の皆々様、本当にお疲れ様でした。

次回、あの混雑は何だったのか!? 哀愁ただよう最終レポです。

(PHOTO:09/27)

| 2009.10.05 Monday * 22:08 | Fukui | comments(0) | - |


| 1/3Pages | >>